2016年06月30日

2016年06月29日のつぶやき










posted by danpei at 00:01| twitter

2016年06月29日

2016年06月28日のつぶやき










posted by danpei at 00:01| twitter

2016年06月28日

2016年06月27日のつぶやき








posted by danpei at 00:01| twitter

2016年06月27日

2016年06月26日のつぶやき














posted by danpei at 00:01| twitter

2016年06月26日

2016年06月25日のつぶやき








posted by danpei at 00:01| twitter

2016年06月25日

人間も外来種駆除のトレンド

イギリスのEU離脱国民投票は大方の予想を裏切って離脱となった。筆者もまさかそうなるとは思ってなかった。イギリスの各地区ごとの離脱もしくは残留の結果は北部の工業が栄えている地域と、ロンドンなど都市部が残留支持でそのほかは離脱ばかりだ。

http://www.bbc.com/news/uk-politics-36616028

テレビ番組で、キャメロン首相が、自分らの政党勢力維持のために国民投票を許してしまったのは失政だと言っている人がいたが、端的にはそうかもしれないが、遅かれ早かれこの様な事態になってたに違いないと筆者は思っている。キャメロン首相が国民投票を許したのも、この様な結果になったのも、結局は国民の大多数の声だったわけなのだから、従わざるを得なかったわけだ。そうでないと代議士として自分達は選ばれなくなってしまう。
続きを読む
posted by danpei at 11:04| 政治経済

2016年06月24日のつぶやき
















posted by danpei at 00:01| twitter

2016年06月24日

2016年06月23日のつぶやき








posted by danpei at 00:01| twitter

2016年06月23日

2016年06月22日のつぶやき










posted by danpei at 00:01| twitter

2016年06月22日

2016年06月21日のつぶやき














posted by danpei at 00:01| twitter