2017年11月30日

2017年11月29日のつぶやき






















posted by danpei at 00:01| twitter

2017年11月29日

2017年11月28日のつぶやき






















posted by danpei at 00:01| twitter

2017年11月28日

2017年11月27日のつぶやき
























posted by danpei at 00:01| twitter

2017年11月27日

2017年11月26日のつぶやき










posted by danpei at 00:01| twitter

2017年11月26日

2017年11月25日のつぶやき








posted by danpei at 00:01| twitter

2017年11月25日

2017年11月24日のつぶやき




























posted by danpei at 00:01| twitter

2017年11月24日

2017年11月23日のつぶやき




















posted by danpei at 00:01| twitter

2017年11月23日

2017年11月22日のつぶやき


























posted by danpei at 00:01| twitter

2017年11月22日

貴乃花親方は次の日曜にフジテレビの「ボクらの時代」に生出演したらいい(笑)

相撲取材歴50年のベテラン記者が明言、次期理事長選に貴乃花親方が立候補しても「1票か0か」

勿論共演は貴ノ岩、そしてガチンコと言われる逸ノ城だ。
完全に相撲協会、横砂審議委員会を敵に回してるんだから、メディア戦略にかじを切って、これまで言ってなかったことをこの番組で言った方がいい。

視聴率は朝でも20%はいくかもよ(笑)。視聴率低迷にあえぐフジテレビならかけてもいいんじゃないのか?
スポンサーが、「相場の倍、喜んで払わせてもらいます!」なんて言ってくるかもよ。永谷園とかサロンパスとか、貴が広告で出ているシーチキンの原料のあまりで作ったサプリを出してるはごろもとか、「是非、ウチで!よろしく!」なんてね
続きを読む
posted by danpei at 18:17| sports

2017年11月21日のつぶやき
















posted by danpei at 00:01| twitter