2021年12月22日

ファイザー、モデルナ両社は世界史上稀にみる極悪企業として未来の歴史家の本に記述されるに違いない

https://japan.cnet.com/article/35181197/
ビル・ゲイツ氏、オミクロン株の影響で年末休暇の予定を中止

ワクチンの伝道師いや魔導師であるビルゲイツもその点で同列に扱われるだろう。
ここまで世界各国の苦境に付け入り、自分らの金儲けだけに注力し、人の命を奪い、または今後奪っていく企業は他にないんじゃないだろうか?
世界各国の政府も連帯責任がある。接種直後の死亡を隠蔽し、関連性は無いと決めつけ記録をしない態度は、ワクチンメーカーの犯罪行為を容認したも同然。
なぜそこまで極悪な犯罪行為を各国政府は追認するのか?コロナ禍に乗じた人口削減という噂や主張は本当なのか?
そうであるなら、この世はもう救いようがない。

副作用はほとんどないとシラを切る各国政府も犯罪をほう助した悪徳組織と言わざるを得ない。
今でも各国のコロナ対策に反対するデモや暴動が起こっているが、今後ますますひどくなるだろう。警察力が役に立たなくなる程ではないのかと思うほどに。
身近な人がワクチンの悪影響で亡くなっていくのが分かっていくからだ。

最近まで「人のDNAは98%はジャンクだ」と思いあがっていた我々の科学者が、短時間で問題のない薬剤を作れるわけがない。DNAのふるまいを完全にシミュレートできるのなら短時間で問題の無いものを開発出来るだろう。しかし今の科学では絶対に無理だ。

悪徳企業ほど莫大な収益を上げて株価が異常に吊り上がる世の中になる。しかしその実体は中国や北朝鮮のような独裁で従業員は何の自由もない。
これほどまでの全体主義の強制を全世界的に行った歴史が、これまであっただろうか?

今後、阿鼻叫喚の世の中になるのは間違いない。これから逃れるには、特に国家を含む巨大組織とは距離を置かないといけない。実質的な専制政治が常態化し、世界が中国化に向かっていくからだ。
posted by danpei at 11:10| 政治経済