2009年03月03日

小沢一郎が逮捕されても与党に投票することはない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000125-jij-pol
(代表秘書逮捕に動揺=「国策捜査」と反発も−民主)

週刊誌でさんざん小沢一郎のカネについて報道していたから驚かないが、アメリカの言いなりの与党に筆者は投票することはない。筆者は小沢一郎は自民と刺し違えてくれればそれでいいと思ってるからね。民主嫌いの人は結局アメリカの意向に知らぬ間に同意させられている。韓国や中国の反日は米英が醸成しているものと見るべきだ。nikaidou.comや藤原直哉が小泉純一郎とゴールドマンが関係していると発言している。社会保険庁関連にもにもゴールドマンが食いついていたのか。最近その小泉元首相と同じ穴のムジナどもがマスコミに出ているが、連中は相当焦っているのかもしれんな。明日の給付金関連法案の採決が歴史の大きな転換点になるかもしれん。小泉一派が自民現執行部に謀反を起こすかどうか。

金融海賊どもの最期が近そうだ。彼らがかき集めたカネはゴミになり、大衆を暗に誘導することもできない。アメリカの営業停止ももうすぐだ。筆者は世界大戦にならないことだけを願っている。
posted by danpei at 20:52| 政治経済