2011年08月28日

島田紳助の引退会見は放射能汚染から逃げろというメッセージ?! 他

(島田紳助さんの件 本当は芸人クーデター?)
そんな風には思えないけどな。こじつけとしか思えない。

 筆者の思いとしては島田紳助の逮捕がテレビ業界の浄化に繋がると思っているだけだ。雑誌によると「オレのケツ持ち(後ろ盾)は誰だと思っているんだ!」と言い返すような人間だよ。(こんな事言うことは、自分には何の力を持っていない情けない人間だと暗に表明しているようなものだ。まさに虎の威を借る狐。)
 確かにトークは面白いけど、テレビ局はあまりにも倫理観が無くなっている。 街のどこにでもある飲食店で脳卒中を誘発するような油たっぷりのメニューをアホみたいにうまいと何十年もやる番組、お笑い芸人同士の内輪話をそのまま流す番組、カネを削ってお茶を濁している番組ばかりだ。

そんなことはどうでもいいのだが、HAARP Fluxgate Magnetometerが今日日本時間9時きっかりから妙な振れになっている。前にも同じようなものを見たが。Induction MagnetometerのBz方向には久しぶりに人工ノイズと思われるものが見られる。

福島第一原発一号機の放射線量はどんどんと増えているし、収束どころの状態ではない。http://atmc.jp/plant/rad/?n=1
東電は危機管理能力がほとんど無い。原発事故は絶対ないとして最悪の状況を想定してなかったから当然のことだ。

東京の放射能汚染は本当に気が滅入る。東京から離れろと言うのはわかるが、首都を捨てるというのはこの国が無くなるかもしれないことを意味する。

また厳戒態勢を敷かなくてはならないと思うと気が重い
posted by danpei at 15:29| 地震